トミカ  (Dream TOMIKA)
 初音 ミク (HATSUNE MIKU)               ?/24











ずいぶん前に買った、ドリームトミカ 
初音ミク 。
私しのコレクション的には  番外かもだけど、
イチオウ  No.  で 。       😅💦
Joshin で、買ったみたいです 。 (値札が付いてた。 ¥704)

イチオウ  背の高いシリーズ ❔  (かわゆいシリーズ  !?)

たぶん 衝動買いだった 💦    初音ミク (号  ?) 
の、お写真 を 。       😄






















まッ   可愛い わ ネ 。

ソモソモ   初音ミクって   なに者  !?          😂💦

ヘッドホン に、丸い◎のは スピーカー ❔

フィギュアを集めてる方には良い ❔     ☺️

(なんか、面白い (笑ける) 。  😁)




比較は、No.303 











1/32   楽プラ  悪魔のZ と 。

このくらいサイズかな ?   と、思ったけど  まだ 初音ミク  デカい ❔

箱画の、リアル初音ミクが乗っていれば ⁉️
このくらいだったかな ❔       😄










私しが応援している 谷口さんの、スポンサーなんでネ !?
(初音ミク な、訳じゃない !?)       😅























まだ紹介していない、キティちゃんと飾っておけば 「ほっこり」するかな ?     😸