TOMICA

 VOLVO   C40 Recharge  ('21  EV)   1/63












昨年、ちょいと前に買った こやつ 。

電気自動車(EV)だったんだネ ⁉️
(しっかり車名見れば 想像つく !?   💦)
深く考えずに購入。 😅       SUVとしてカッコいいかなぁ~  と 。

Amazon購入の、¥367。   でした 。

トリマ !?     吊るし画 を。         😃









 変わった ?   テールデザイン 。









 なんとなく、カッコ良ッ  ⁉️




(ニュー 撮影台)


なんか、カッコ良いかなぁ~   と 。
なんとなく日本車には ない 雰囲気と言いますか ❔

SUVに乗るなら(乗れるなら !?)こんなのに乗りたい  感じ。    😊












そこそこ撮れた車内  ⁉️
まッ   いつもなトミカの内装 。     😀


いちおう、実車画を 。






(こんな感じに光るの ネ)

やっぱ、実車は もっと 良い ❔       😅



比較は No.520、64ランクル君 と 。














63 と 64 なので、よい感じ かな  ?

ランクル 紹介した時に、背の高いシリーズを続けよう とも 思ったけど カプセルトイシリーズに ⁉️       😅
 (次、 こやつくらいしか思い付かなかった  ;;)

最近の流行りは こんな車かな 。     ☺️
















 これからは電気自動車の時代  ⁉️





数年後、電気自動車ばかりの時代に やっぱ なるのかな 。
なら、電気(電力)は 沢山要るんだろぉネ 。
電力を沢山産み出すのは  イワユル  エコなんだろぉか ❔       🤔💦


こやつは、カッコ良い  !?          😁