C CAR CRAFT
 NISSAN   スカイライン RS  (R30)     1/72










結構前に購入   チョロっと紹介した  ガチャ 
1/72    R30  スカイラインRS 。
(64と間違ったヤツです 💦)






1/72 の くせに、このパーツの多さ ❕    😅

64じゃないんで やる気無く !?   とりあえず組んでみた お写真を 。















 サイド 、 中々  ⁉️
 2種から選べるホイール 
 ワタナベ風を。  ( 車高も下げれる )








小さい割には  まぁまぁ 。
このサイズが 主流なら、やる気になるんだけど 。     😅









ボンネット  開けれたり ネ 。
(エンジン、リアルではないけど)









スマホフラッシュだけじゃ、 こんなもん   😅
 (組む前に内装撮ろおと思ってたけど 、、;;)




比較と言いますか 、









同じ日に ガチャった ?   こやつと 。
(1/64 って、書いてるよネ~)












どう考えても  72  ❕          😝

(この35は 出来、悪過ぎ❕  リアタイヤはボディに当たってて回らないし   フロントタイヤはハミ出し 、、  ゴミ箱レベル   😓)







エアロ無しマシン  なんか新鮮 ?  
なんだか良い ❔

こんなのが、峠で1番速かったら(違法です  ;;)カッコいい  萌え ?   なんだろぉなぁ~  ⁉️     😆
(秋名のハチロクみたいだけど 、、   😅)

















 このサイズで ミラー ちゃんとしてる 
 のは、偉い 。(接着剤使ったけど)



このサイズで しっかりした造りは かなり 良いんじゃないかと 。     ☺️

でも、64で造って欲しいなぁ~ 。     😅