HOBBY GACHA
 TOYOTA   ランドクルーザー(300ш)  1/64











ホビーガチャ、カプセルトイ の  新型 ? 
ランドクルーザー 。

カプセルの中身は、





こんな感じ  !      1回  ⁉️    ¥500 。        😄

こお  別けないと、カプセルに 入らないんだろぉネ❕      😁

組む時に、ミラーの鏡面だけシルバーに塗っておきやした 。

ガチャ、ランドクルーザーの 吊るし画を 。























4色の内の この色が出て来て 私し的には まぁ 当たりかな 。
(肉眼では  イワユル  ガンメタ)

まぁ、悪くはないんじゃないかと 。     ☺️
(ライト、テール  クリアパーツですし)

トミカからも ランクル 発売されてるけど、






 1/66 。  やっぱサイズは64の方が と 。
(トミカランクルも良さそうだけど)











意外に写し難い 車内  ⁉️         😅
窓が そんなに デカくないのでしょう ⁉️   💦


トップの画からすると、VX ってのが出てきたんだろぉ と。
下の方のグレード ❔
違いは ホイールだけっぽいけど    🙂






(とりあえず、実車画。)




私し的に ランクルは、古い目の方が 好きです 。     😅



比較は、No.227 















チョイ  カスタムの  NSX-R と 。     😁
高いのと、低いの 。

ランクルなんかを セカンドカーに持てるなら、NSXみたいなミッドシップ を 一緒に所有したい願望  ⁉️       😅
(NSXが セカンドカーになるのかな ?)

64通し。 約5M の、ランクル 。     😀









 VX って、書いてるネ~ 。    💦












8人くらい乗れるのかな  ?

見慣れてきたら、もっと カッコ良く思えるんだろぉなぁ~ 。       😃







64のランクルは、やっぱ 
「デカいなぁ~」                                        😄