Kyosho
 Ferrari   458 Italia GT2          1/64     ×3














又々 フェラーリ 458 。
又々  Kyosho 。                                😄

前々回の、458 と 同じくらいに購入 。
1/64  458を探していてみつけた この 3台セット 。
メルカリ購入の、3台セットで ¥2200 。

3台も要らない ⁉️   気はあったんだけど、赤1台より ¥安かったんで!     😁





Kyoshoの、ドライバー付きのは 自分で仕上げるシリーズ なのね 。


白は まだ 手付かず(手付けず !?) イエローは とりあえずどんな者か 説明書通りに 。
で、赤は  チョイ  手を加えてみました 。    ☺️
(久々 !)
(ネジ止めなので 直ぐ バラせるけど、何度もしてると ネジ ナメそうなので  😅)

とりあえず、黄 の 吊るし画を 。















素組み ?   だと、車内 写り難いと思っていたけど  そこそこ まぁまぁ かな 。
サイドウインドウからは やっぱ 辛いけど 。
(左側、小窓  あるし  ;;)

で、赤君は組む前に ハンドルとシート  と エンジンを  チョイ  塗ってみました 。
(ハンドル、シートは 半つやブラック)







エンジンヘッドは やっぱ 赤 。     😊
ハンドル、シートは 組んだ後に映りよくなればなぁ~   と 。

と、




屋根が たぶん経年劣化 で荒れてるのを  チョイ  手直し 。
(写真、分かりにくいと思うけど  ;;)
ペーパー や コンパウンド で 。


じゃ、車内撮影から 。













多少は良いかな  ⁉️
やっぱ、ミッドシップは エンジン塗ってる方が ネ 。    😉
屋根は 微妙ォ~  ⁉️
ただ、上からクリア吹けば 綺麗になると思います 。    ☺️
(塗装の厚みが分からないんでネ   😅)


では、いつもな 全体写真 。















前後同径ホイール。 リアタイヤは チョイ 分厚い









黒いミラーが お気に入り 。     😃

素々 ワイドな458を、さらにワイドに の
GT2 。
458は好きだけど、レース仕様のGT2はどうかなぁ~  と 思っていたけど やっぱ カッコ良いかと 。      😊
(3台 は、多い気はするけど  💦)
(フェラーリン は やっぱ、赤  ⁉️)


比較は、No.360   ワイドボディ対決 !?














LBWK 35GTR と 。   幅は 458  ?

スーパーカー  Vs  GTカー  ⁉️

ベースマシンは、どちらも 600ps くらい  !
(NA と ターボ の 違いはあるけれど)

458GT2 で 調べても、よく解らない ⁉️
458GTC が、正解かも です  ?     💦






















その内、ホイール換えるか キャンバーは付けなきゃ ネ 。

やっぱ、フェラーリ(458)カッコいいなぁ~ 。    😃

2人しか乗れない けど 、、       😁💦