Kyosho
 Ferrari   458 Italia   ('09~'15)        1/64












歴代フェラーリマシンの中で1番好きかもな、458 イタリア 。      😃

(最近は後継の、488の方がリアフェンダー前にダクトがあってよいとも ?   新しいし ⁉️   😅)

前から探していたんだけど、¥高いのばかりで 中々 踏み切れず 少し前に購入 。
 (赤がよかったんだけど、¥高いのばっか !)

メルカリ購入の、¥1500(送料込み)。

1番好きかもなマシンは やっぱ、コレクションしないとネ❕     😁💦

実車だと 逆に希少かもな ?   シルバー458の、吊るし画を 。       😊

























かなり クオリティ   高いんじゃない でしょうか ?    😃
満足しております 。      🤗











車内 も 良さげ 。
サイドウインドウからは 辛いわネ ⁉️    💦







458のメーター廻り   好き。  💕








付いてたカードには 1.5トン と書いてあるけど、総アルミボディは  1380kg  みたいです 。
に、570psエンジン 。
(後に 600ps オーバーに)
素晴らしいネ 。       😊

(あと、100kgくらい軽けりゃ もっと よかった ?)




(スーパーカーも 結構 ロールするネ !)

やっぱ フェラーリは NAエンジンの方が、よい音色🎶で良いんじゃないかと 。
(を、乗ってみたい。無理だろぉけど、、💧)




比較は No.487  スーパーカーで1番好きな ?














F1君と。 シルバー通し !?    約600ps 通し !

15年くらいの 歳の差 ?   が あるけど、中々 良い感じ 。

458、販売当初は よく燃えた🔥 らしいけど  ‼️   リコールで お治しに 。   😅
(だから、もう  燃えない ⁉️)









 ミラー と マフラーが 若干 、、 
 が、良ければ   完璧  ⁉️




 エンジンの塗り、良い感じ 。     😊






458、 赤じゃなくても カッコ良っ  ⁉️     😃