トミカプレミアム
 MITSUBISHI    LANCER EVOLUTION
  FinalEdition  (CZ4A)                 1/61     ×2












発売記念カラー とで、×2台 。     😊

通常盤は Amazon予約購入 。 記念カラー は
Joshin購入 。 どちらも定価くらい 。
(Joshin は 10%引き だったかな 。)

この記念カラーは綺麗に思えたので、買えて良かった ❔

ファイナルエディション、まッ   エボテン 。
(エボX と、ファイナルエディションで 違いがあるかは ❔)

とりあえず、
記念カラー多目 ?   の 吊るし画を 。       ☺️


























トミカプレミアム、いつも通りな良い感じ 。

テールレンズ、黒く塗ってるだけなので  も少し リアル仕上げだと良かったかな 。




(実車画。 🙇)

ホイールなんかも よく 再現されてるかと 。












サイドウインドウが あると、車内撮影は難しいネ ⁉️     😅



比較は ランエボと言えば、やっぱ  インプ  ?















No.482   同サイズの インプレッサ と 。

ただ、インプは初代  !    ランエボは Final 。

チョイ   インプレッサ、 不利  ⁉️



エボXの時代の インプWRX って 






この インプレッサかなぁ~ と思っていたけど、違ってた 、、 
(ヤシオファクトリー)

インプ の 取れた(じゃ、無くなった) 初代
WRXが同じ時代 みたい  ?





(たぶん  こやつ)


って、事で 













No.123   ホットウィール WRX と 。

同じくらい サイズ感 。

ランエボ は エボXで終わってるけど、インプは(WRX)まだ  続いているネ 。

この2台が 当時 戦っていたんじゃないかと。






















トミカプレミアム、コスパなんかを考えると 丁度良いかなぁ~     感じ 。     😊


トミカさん、トミカプレミアムで儲かってるのかなぁ~❔
儲かってるなら も少し 台数増やしても よい気がするんだけどなぁ~ ⁉️       😁