ホットウィール
 LEXUS    RC F  GT3   (USC10)        ?/64












ニューZ と、思いきや  ⁉️

最近 世間は「ブラックフライデー」ばかり。
(B.F) ?
まッ   年末セール 。
5年くらい前は B.F なんて 言わなかったと思うんだけど、アメリカでやりだすと 日本は直ぐに ⁉️
11月 最後の金曜日が、B.F だったと思うんだけど  まだ  やってるトコも ?

まッ   ¥安く買えるのは  良い 。
皆様は、何か お徳に買ったのかな ❔

BRZ と セットの、ホットウィールプレミアム  RC F 。

Amazon  B.Fセール の 2台セット で、
¥880 。   さすがセール ❕
お安いので  購入 。     😄

 (B.Fセールで買ったの、 これだけだけど  ;;)

BRZ は  No.211  の、2台目って事で 

お安く買えた、RC F の  ご紹介 。     ☺️









 マットブラック 。
















中々  カッコ良いのでは 。
さすが、GT3車両 って感じ  ?

定価とかなら買わなかったと思うけど、
(BRZ、持ってる し)
安く買えて  ラッキー かな 。       😀
(気に入らないなら部品取り にも ⁉️)










車内撮影には 邪魔な !   ロールバー ❕     😅



RC F、知らない方(私し ?)用   実車画 。









(ノーマル ?    タブン   何とかパッケージ  ;;)

ノーマル も、中々 カッコ良い 。









で、GT3 。

まッ 、 レースカー は  カッコ良ッ 。     😁



比較は  まだ  紹介していない 💦  (タブン)














トミカ RC F  と 。

ノーマル  と、GT ?  マシン 。

トミカも 中々 頑張ってる感じ 。

結構  良い  比較  ❔










 かなり  マットブラック  ❕
 マットマットブラック  ⁉️               💦


 上から目線、カッコ良ッ  ❕







羽根、チョイ 歪みは 仕方がない  ?

中々   カッコ良ッ 。       😃