次に 何を紹介しようかなぁ~  と  考えてて

なんとなく   カプセルトイ に しよう  と

出来の良さそうな  ?










GT-R か ニューZ で、悩んで  2つを開けてみたら 

Zがデカイ❕(GT-Rが小さい ⁉️) 💦

で、¥500 と  チョイ  お高い GT-Rからにしようと  少し組み立てなきゃならないパーツを 組もうと思ったら 、、






(先ず)羽根が 、、(先ず)






小さいプラモデル な 感じなんだけど 
(プラッツ なんで  ?)
パーツを切り離したと思われるトコろが ネ
 まッ   めちゃ  下手  ❕

これなら、ミラーみたいにライナーに付いたままで良いのに 、、
(どうせ 自分で取り付けなんだし)


に、リアのタイヤの回りが 変 だったんで 
バラしてみよう  と 








多少、「パキッ」っと !   なったけど   😅

タイヤが上下に動き過ぎて 上にあたって回らなかったみたい 。
(イチオウ  ゴムタイヤなんで 余計に !)

んで、バラしたんなら エンジンとか塗りたいとか思うんだけど 


やっぱ、どうも   小さい  ⁉️










No.15   Kyosho  R35  と、並べたら ❕

最初の説明画像には しっかり  1/64  と、書いてるはずなんだけど 、、   😓


なんで、やる気を失くしております 、、 💧











パッと見は、カプセルトイにしては  ?
悪くない と 思っていたんだけど 、、









カプセルトイにしては珍しい  ? 
台座着き 。 
要らないから ¥安くして  ⁉️








しっかり仕上げるなら 結構な、デカール❕

1/64(より小さいのに)に、貼るのは 中々 
大変 かと 。   💦


1/72  くらいになるのかなぁ~ ❔

を 、ちゃんと 仕上げる気には ならないなぁ~ 。      😔💦