トミカ   (歴代名車)
 NISSAN    SILVIA   (S13)         1/59












トミカ、歴代名車コレクション の  S13 
シルビア 。

Amazon購入 の、¥1999(税、送料込み)。

このシリーズ、通常トミカ ?   にしては  ¥
お値段 高いので  迷ったんだけど  💦
ベーシックなS13シルビアが  なんだか  欲しくて 購入 。       😅
(持ってなかった し)








こやつ の 箱の中は、こんな感じに ❕

前の MR2の時に 指摘したの の  対策 ❔

か、包装する人で  違ってたり  ⁉️     😁💦

まッ     こっちの方が 良いかと 。


さて、この シルビア  、、
結論からすると「ハズレ」です。     😓

お顔 や テール に  色が入ってないとかの 、
レベル  じゃ なく 











羽根の付け根のトコに   鉄粉 の カタマリ ? 

 😌  🥴  😬  🤯 


カラー、塗り替え る なら  治すの そないに 難しく は ない けど  、、

治すのに  塗り替えなきゃなんないのに 、
2千円  払ったのかい !       😡

も少し(だいぶ)しっかりしないと 駄目なんじゃないの 、、       💩


まッ   とりあえず 、 吊るし画 。       😝
























これが、2千円 、、

コメント   書きづらい わぁ~   💦💦


ナンプレ の 数字 、 なんか意味あるのかい ?

くらい  書いとくわ 、、       😔😌😪😴














 まッ     室内 



比較 画 。















No.37  トミカP  1/62  シルビア と 。
トミカPシルビア 、 このために 未開封  開けたんだけどなぁ~ 、、

定価で買えるなら  断然  トミカP シルビア  だわ 。

(トミカPシルビア、Amazonで観たら  ¥3200 くらいになってるけど❕   😌)






















文句ばかり  書きたくないんだけど 、、

このシリーズ は、もう 買わないかな 。


でも、次々号   エ~イ~  なんだなぁ~  ⁉️

   😅💦