本日 の、ゲット商品 。


先ずは 、









カプセル トイ 。

1台は 、








このシリーズの、黄色い Z432 が 出て来よりました 。

もう1台 は、 失敗 ❕       😓









スカイラインRS の 白いのみたいなんだけど 、、     1/72   でした ❕   💦

(ちゃんと、確認しましょう❕ 💧    遠近法で 使えるかな❔   😅)



ホットウィールからは 、











こやつ 。


そして 











本日、トミカの日 。

初回盤   Getだぜぇ~ 。


 でした 。          😃


(GT-R の 初回特別、素々  チョイ  ¥高い  ⁉️)
(みたい でした ❕)