トミカ (歴代名車)
TOYOTA MR2 ('97 SW20) 1/59
こんな感じで箱に入ってるんだけど 内箱の外に ビニール ❕
前に紹介の FDの時も思っていたんだけど 、
ビニールしてから(先)内箱の方が良い気がするんだけど 、、 💦
この MR2は大丈夫っぽいけど、前のFDは 擦り傷 と 言うか こすれキズ(痕)が まぁまぁあった と 。 🤨
てか、通常トミカな感じ で 良い ⁉️
(の、方が ❕ 😜)
(ムダに お金(紙)使ってる ⁉️ 💦)
もう少し 考えましょ~ ❕
では、11号(FD)の 後に紹介の SW
MR2 を 。 😄
今回、10号 は 中々 良いのでは ⁉️
プレミアム級に、前後に色やエンブレム入って(よく言い過ぎ ⁉️)良い感じ。 😊
11号 の FDは、何だったんだ ⁉️ 😔
いつも な 室内 ❔
と、思ったけど メーターフードが 無い ❕
こやつは、この羽根の感じから V型だと思うんだけど、V型には
メーターフード 無いの ⁉️ 😛
まッ、 目立たないけど 、、
ちなみに 、
古さは感じるけど、見た目は1番好き ❔
は、こんな羽根 。 若干、軽量な感じ ?
後期FDのように羽根の角度を変えれたと。
を、含め 高さも1番高いので 効果は1番良いかと 。 ☺️
ちなみに
前期に最終の羽根 ❔ か、 5型に前期のテールを付け換えた ❔ 💦
みたいなのも居るので、羽根だけで判別しても 間違える事も ❕ 😅
比較は No.11 、
ホンダ、ホットウィール の ミッドシップマシン と 。
NSX R は、たぶん 1/60 なので 幅は同じくらい 、、
だけど まぁまぁ 良い感じ 。
予算に関係なく リアミッドシップマシンに乗れるなら やっぱ NSXRが欲しい けど 、
維持費は 2Lと 3Lオーバー 。
(維持費は自腹の 定 ? 体 ❔ 💦)
昔、2型のSWには乗っていたけど 1度 乗ってみたいのは 5型のNA 。
2L で、200ps に なった MR2に乗ってみたいなぁ~ 。
現実は、セミオートマ ?(今時オートマ)を 選ぶんだろぉけど ⁉️ 😅💦
トミカ ベーシック ? の SWは欲しかったので、良い感じ 。
(チョイ ¥高い気はするけど 、、)
SW MR2 、
近々 プレミアムで出そうだなぁ~ ⁉️ 😃