トミカ  (歴代名車)
 TOYOTA      MR2  ('97   SW20)        1/59












トミカ  歴代名車コレクション 。
10号 の エスダブ  MR2 。
Amazon予約購入 の、¥1999(送料込み)。

マシン紹介の前に 、









こんな感じで箱に入ってるんだけど 内箱の外に  ビニール ❕
前に紹介の FDの時も思っていたんだけど 、
ビニールしてから(先)内箱の方が良い気がするんだけど 、、  💦

この MR2は大丈夫っぽいけど、前のFDは 擦り傷  と  言うか   こすれキズ(痕)が  まぁまぁあった と 。    🤨

てか、通常トミカな感じ  で  良い  ⁉️
(の、方が ❕   😜)
(ムダに お金(紙)使ってる ⁉️   💦)

もう少し  考えましょ~ ❕


では、11号(FD)の 後に紹介の  SW 
MR2 を 。       😄


























今回、10号 は 中々 良いのでは  ⁉️

プレミアム級に、前後に色やエンブレム入って(よく言い過ぎ ⁉️)良い感じ。   😊

11号 の FDは、何だったんだ ⁉️       😔













いつも な 室内     ❔
と、思ったけど  メーターフードが 無い ❕

こやつは、この羽根の感じから V型だと思うんだけど、V型には  
メーターフード   無いの  ⁉️       😛

まッ、 目立たないけど 、、


ちなみに 、






 前期(1、2型)リア 。

古さは感じるけど、見た目は1番好き ❔






 中期 ?(3、4型)リア。

は、こんな羽根 。     若干、軽量な感じ ?






 で、後期(最終型  5型)。

後期FDのように羽根の角度を変えれたと。
を、含め  高さも1番高いので  効果は1番良いかと 。       ☺️


ちなみに









前期に最終の羽根 ❔     か、 5型に前期のテールを付け換えた ❔     💦

みたいなのも居るので、羽根だけで判別しても 間違える事も ❕       😅



比較は  No.11 、















ホンダ、ホットウィール の ミッドシップマシン と 。

NSX R は、たぶん  1/60  なので  幅は同じくらい 、、
だけど  まぁまぁ  良い感じ 。

予算に関係なく リアミッドシップマシンに乗れるなら  やっぱ  NSXRが欲しい けど 、
維持費は  2Lと 3Lオーバー 。
(維持費は自腹の  定 ?   体 ❔   💦)

昔、2型のSWには乗っていたけど  1度 乗ってみたいのは  5型のNA 。
2L で、200ps に なった  MR2に乗ってみたいなぁ~ 。

現実は、セミオートマ ?(今時オートマ)を  選ぶんだろぉけど ⁉️       😅💦












 V型をモデルにしたのは 嬉しいところ。 🤗









トミカ ベーシック ?   の SWは欲しかったので、良い感じ 。
(チョイ  ¥高い気はするけど 、、)

SW   MR2 、
近々  プレミアムで出そうだなぁ~  ⁉️       😃