トミカプレミアム
 SUBARU    IMPREZA WRX (GC8)       1/61











先月、トミカの日発売の(当たり前 ⁉️ ;;)トミカプレミアム   インプレッサ WRX 。

Amazon予約購入の、¥773(送料込み)。

何故か2日程 遅れて届いた、 IMPREZA
WRX  の  吊るし画を。       ☺️

(GC8 で、合ってる ❔   😅)


























プレミアムなので、 まぁまぁ 良い出来かと。
ただ、少し前のプレミアムほど 手を加えてない感じ ❔
(経費節減 ❔   💦)


No. 209 







2ドアWRX が 在るんで 買わなくてもとも思ったけど、4ドアも在った方が良い ❔












いつも通り な、車内  ⁉️
撮し難しさも いつも通り  ⁉️       😅💦


このインプレッサは、初代で御座いま~す ⁉️

ちなみに、







(2代目 前期)


(2代目 後期)

私し的に インプレッサ と 言えば、初代な感じで~す 。     ☺️

ちなみに の、初代 。






クーペも ある みたいなんだけど、↑こやつ が クーペ ❔     💦





2ドア が、タイプR  で  ?





4ドア が、 タイプRA ?   で 合ってる   🙉💦



比較は、まだ紹介していない 





このセットの中の 白い インプ と 。    😀















どちらも初代なんだけど、年式で  チョコチョコ 
違うん だろネ 。
(細かい事は、解りませぬ 、、)

思っていたより 白いヤツの出来が  良いです 。   😁💦












 羽根の 素材が 違うので 、
 色が 少し 違いまする~ ⁉️








も少し 手を加えてやりたい 1台 。     ☺️

(コスパは悪くはないと思うけど。)