トミカプレミアム アンリミテッド
 TOYOTA     86GT  (ZN6)
  MFゴースト      Dr  片桐夏向            約 1/60











先週、土曜日   トミカの日に届いた 数台の中から   MFゴースト 86  を。       😊

10月からアニメが始まったMFゴースト 。

の、主役マシン 。

Amazon予約購入の、¥1079(送料込み)。


真っ赤な 86 の、吊るし画 を。     ☺️










 穴 、  塗ってくれとります ❕     😁














アンリミテッド、今までは お値段の割には
、、   チョイ   物足りない ⁉️
感じが多かった  感じだけど 
この 86 は  中々良い 仕上がりかと。    😊

ライト、テール の  クリアパーツの仕上げ方も 頑張ってくれた感じです。    😃












いつもな感じの内装だけど、ダッシュやハンドルを塗ってくれてるんで  写真映りは  チョイ  良いかも 。
ただ、ドアの開くトミカ なので   も少し 綺麗に塗ってないと 、、    😅


実は チョイ  ハズレ でして 、









(リアフェンダーの上辺り   黒飛び  ⁉️)

写真じゃ分からないっぽいけど 💦   ドコかの黒がフェンダーの上辺りに 、、
撮影後、コンパウンド等で取れたけど  めんどくさい じゃ あ~りませんか  ⁉️
(ダッシュのグレーもサイドステップ辺りに❕   写真、撮っときゃないとネ  😅)



比較は  No.32  ¥お安い方の 86 と。     😄















No.32 が在るんで 買わなくても とも 思ったけど、並べてみると 
アンリミテッド  だいぶ リアル 。    😁

お薦めするのは やっぱ、アンリミテッド 
かな 。       😃












 ホイール、面イチにはしてやりたい  かな




 フォグの辺り、思ってたより 良かった ⁉️




そのうち 面イチにはしてやりたいけど、外観は このまんまでも 。
こやつは 車内、
綺麗に してやりたいかな 。     ☺️