ホットウィール
 アウディ    '90   QUATTRO         約 1/62











少し前に発売された HW ベーシック 。

発売から 少し遅れで Amazon購入 の、
¥301(送料込み)。

'90 じゃなく、90 が 正解っぽいけど 、、
よく解りませぬ ⁉️       😅


先ずは お写真 を。     😀










 ベーシック らしい ⁉️     リア !          😄💦



 サイド は 良い  感じ 。
 右 サイド出し マフラー 。
 なんとなく 、
 TRD  カラ~   ⁉️ 




エンブレムはズレてないのに ライトは  、、
どう ズレてる ⁉️  💦

一昔前 ?   の、TRDカラー な 色使い ❔
だから買ったのかな ❔         😅

アウディなんで、 ドイツのレースカーかな❔
っと 思っていたけど  アメリカ の IMSA ? 
アメリカのレースで活躍していたマシンのようです。

だから 、







サイドの窓は こんななのかな ❔







(実車画像。 🙇)

 リアは こんな感じかぁ~ ⁉️       😁💦


 2ドア っぽいけど   4ドア 。

 Z32 と 戦ってた 模様 。

 ライトカバー   無し 。

 実車、カッコ良ッ ❕



↑こんな お写真も ❗️
どうなって  こうなった  ⁉️    💦
ヘタすりゃ 後ろに ひっくり返る ❕      😆💦

ベースエンジンは 2.3L  直5 180ps  ?
くらいらしいんだけど、 こやつ は 
750psくらい あるんだって !!     😆













室内写真は 難しいのぉ~  ⁉️          😕💦

ベースマシン の 90 クアトロ 。
よく 解らない  🤷‍♂️💦
B2 B3 B4系 が あるようで ❔
こやつは B3 っぽい❔   (解りませぬ💦)

ベースはアウディ  だけど、 ホボ  レース専用マシン 。
こう言うのは  テーマ  困りますゥ~ ⁉️   🤔💦




比較は  まだ紹介していない  !






こやつ と。
(弄ってからと思っていたので、😅)














1/62 の、ニスモR35 と 。
なんとなく 同サイズ  ⁉️          😄💦

年代的には R32 だったかな ❔

アウディのクアトロシステムが優れていたので ?   日産が、アテーサ4WD ?   開発したんだったっけ ❔   💦
R35も、アテーサ4WD なの ❔     🙇💦

「クアトロ大差」(^_^ゞ  
(大差 だったっけ ⁉️)                     🙇🙇💦











 こやつは 実車画像を参考に 、
 カラーリング を 活かして 
 仕上げた方が   良さそう だ ⁉️       😀

 フォルム は 良い 。





世の中、知らないけど カッコいいマシン   まだまだ 在るもんだ ❕          😅💦