今日は、私しの家からは少し遠い 100均
セリア に 。      ☺️

普段は DAISO で 事足りるんだけど、ダイソーには無い物が 有ったり 。

そやつを求めて  Seria  へ 。


まッ  色々  買ったんだけど、1番 のお目当て











先細綿棒~ 。       😃

ミニカー弄りの 必需品 ❔

今までは  右の少し長いヤツ 、 Amazon購入のを使っていたんだけど   まッ  お値段は それなりに 。
(そんなに¥高いとは思ってなかったけど)

ただ、100円で売っていると知り ❕    使えそうだなぁ~  と 。
(しかも、100本入り ❕)









まッ  少し短いけど、大丈夫 かと 。

塗装の修正 や、汚れを落とす時なんか  使い捨てなので  少しでも ¥安い方が。  😊


見つけた時は 嬉しかったけど、まぁまぁ 
恥ずかしい  ⁉️

コスメ ?   メイク道具 の トコにあったので 
そんなトコに オジさんが ネ❕     😅💦


これで、綿棒に関しては 今後も100均で 大丈夫 。       😃



ただ、も1つ  1番欲しかった 、、

お湯を入れて ほっとくだけで、温泉玉子が出来るヤツ 、、

買い忘れ     ました 。          😂💦



近々  また  セリア に 行かなけりゃ ⁉️    🙈💦




で、ですネ  ⁉️       💦              (忘れてた !)


帰りに 、










こんな  ガチャポン ?    を  発見 。











1回 、  やっとき ました 。          😁