トミカ                                      1/59      ×2。
 三菱    ランサー  EVOLUTION 4        (CN9A)









(大箱 の 中から 小箱  ⁉️)


トミカの日 の 少し前に 届いていた 💦
赤い ランサー 。
Amazon予約購入 の  ¥1999(税.送料込み)

×2  は、










だいぶ前に  まだ  紹介していない  このセットのランエボ4 が 在るから 。   😄

シルバーの方が 私し的には好みなんだけど、
最近発売の 赤い ランエボ4の吊るし画を。












 テールランプ、違う赤 塗ってるけど 、
 ほとんど  見分けが つきませぬ  ⁉️   💦












出来は  まッ  いつもの 感じ 。
ただ、通常トミカと考えたら ¥高いかな。
(ミニマガジン は 付いてるけど 、)
赤いミニカー、赤いランサー好きには 当然 
良い 。       😁💦

ランエボって 1~10迄 販売されたと思うけど、クくり的には 世代で分かれてる
みたいで  エボ4は  第2世代のようです 。



ちなみに  の 、






(実車画像。 🙇)

(たぶん 1   初代。)

初代から 純正前置きIC ❕    そんなに古さを感じない気がします。
テールは 初代と言うか、第1世代が1番好きかも 。






(No.52   トミカP  ランエボ3)

エボ3 迄が 第1世代 。







(ランエボ4。   たぶん💦)


やっぱ  実車、カッコいいなぁ~  ⁉️       😅




車内 、  撮り忘れ ⁉️    💦💦
まッ  トミカ の いつも通り 。
これからは  チョイ  良さげなヤツだけ 撮ろうかなぁ~ ❔       🙂



比較撮影 。














色違い、シルバー君と 。
やっぱ、シルバー の 方が  ランエボっぽいかな ❔
どちらかかは プレミアムレベルに 仕上げたいなぁ~ 。       😅



も1つ 。















No.159   HW エボ6君 と。
4~6迄が、第2世代 。   なので 中身は 基本、同じなのかな ?
エボ6には、エボ6.5   みたいのも あるみたいだけど 、、 ❔

ランエボ と 言えば、トミ・マキネン 。
エボ4でも WRC チャンピオンに成ってるみたいです。     ☺️






















赤は珍しい ?   エボ4  でした 。       😀