ignition-model
 MAZDA   RX-7 (tuned FD3S)     1/64
  フジタエンジニアリング(FEED)   FD3S    魔王








 クリア  な  台座  ❕       😯



イグニッションモデル の 1/64   魔王FD 。

私し的には 前回、今月のトミカを紹介しようかなぁ~  と  思っていたんだけど 
こやつが届いたので   急遽  ⁉️       😁💦

Amazon予約購入 の  ¥13200(送料込み)。
(🙀  ignition-model は ¥高いわぁ~ネ !)

急遽 と 言っても 予約してから  かな~り ⁉️
前回  R34 を、ライバルとして買ったのは 
去年の 9月15日 でした 。       😅💦


とりあえず、待ちに待った !   1/64   魔王 
FD3S の  吊るし画を 。       😃









 最近の 魔王君 は、ナンバー  あまり 
 おおやけ(公)にしてないと 思うんだけど
 大丈夫 ?   なのかな ⁉️     💦

 チョイ 青が濃ゆいけど、肉眼では 青 控目 。💧

 たぶん、ADVAN GT  ホイール 。  💕
 リアキャリパー  !       😥
 TK.company 、そこは 拘ろォ~よ ❕     🤐
 19、20インチ  ありそうだけど 、、  😅
 その分 地上との隙間が 広いような  ⁉️     💦
 フォルム は 素晴らしい  かと 。
 ツートーン  エアロミラー 。     😊
 バンパー開口部に ちゃんと 牽引フック も 。
「峠」文字、 ゴールドじゃなかったような💦


まッ   そりゃ  出来は良いわネ~ ⁉️         😄

(この価格で ハズレなら  発狂  ⁉️     😁💦)

¥高いから  購入 やはり 迷ったけど、他所が出してくれないから 仕方がない❕   😂




室内 も、そりゃ~ ネ~ 。








 フラッシュ無しでも


 やはり、フラッシュ焚いて

最近、サボりでクリーナーとかしないで撮影してるから ホコリみたいのが   😥
(クリーナーしてると たぶん マシ。 🙇)


 BRIDE  2脚 。(客 ❔  💦)


LED 灯りの 効果も あるかな ❔       ☺️

ちゃんと 高級感ある  内装 。       😊



比較は その為に買った ⁉️   前回 の  No.461 
R34 GT-R  と 。       😀















現在、FEED FD は、R35とも 戦っているけど  リアルライバル は 
やっぱ   スカイラインGT-R 。

ロータリー 対 スカイライン 。     😁

MAZDAさん、頑張って下さい。       🙇



ちなみに  の、 底 










台座が クリアなので、台座(クリアケース)ごと 。       😁
(チョイ  GTウイングが 不安だったので。)

文字無し  底 。

リアルでもない かも ⁉️
(たぶん、今の魔王号  底にも秘密がいっぱいだと思うので  雑誌取材とかでも 写さないようにしている  かと。)
(たぶん、空力 考えて  フラット造りにしてると思うので  ある意味 リアル ⁉️)

タイヤは回らない造りなので(たぶん💦)
弄くりは し易いかもです。
(固定 で あれば。)                       ☺️












 そのうち   チョイ   キャンバー  付けて 、







 も少し 車高を 落としたい     なぁ~ 。     🤗

(なんで こんなに 青いんだろ ⁉️    🤔💦)


まッ   ¥高いんで 、  1/64 と しては  素晴らしい出来なんじゃないかと 。     😃💦




で、このくらい ¥高いのは もう 打ち止め ⁉️
と 思っていたん   だけど 
(スケールにもよるけど、1台  3千円 とか 5千円 迄かなぁ~   と)













やっぱ、違う色が欲しくて !   予約しちゃいました~ ❕       😹💦

近々 届きそうなので、また 紹介しま~す。
(こやつで ホントに 打ち止め ⁉️)     😅

(昔、こんなのに乗っていたので。  😘)



 峠の「魔王」でしたぁ~ 。            😊