ホットウィール
 FORD   SIERRA COSWORTH    ('87)        ?/60











9月9日  ホットウィールプレミアム発売日 ?
に 届いた、フォード  シエラ 。
シェラ ❔  シエラ ?     たぶん  シエラ    😅

Amazon予約購入の  ¥880(送料込み)。

このシリーズは 5台中、4台 購入 。   😀
他の紹介は いつに成るかは ❔   💦
(最近、紹介も 追い付いておりませぬ 😥)


昔 流行ってた グループA 全日本 ?  レース 。
R32GT-Rが登場するまで  凄~く 活躍していた  シエラ コスワース 。
(シエラを倒す為に 日産が開発したとか ?)

そんな SIERRA COSWORTH の、吊るし画を。










 チョイ  変わった リアウイング 。
 この頃の コスワース の 流行り ❔
 少し、サイドのラインとの  ズレ   💦






 チョイチョイ、 サイドのラインとの  ズレ 。 💧💧




やっぱ、ハズレになっちゃうのかなぁ~ 。
プレミアムなんで、ラインのズレは ちゃんとしておいて欲しかったなぁ~。   💦











内装は いつものホットウィールの感じ 。

灯り加減は 研究中 ⁉️       😅💦



比較は  やっぱ  No.18   R32 と 。















トミカ  R32 GT-R と 。
実車は 若干 GT-Rの方が大きいみたいだけど、シエラの方が チョイ デカい 。
でも、トミカとHW は 並べて  良い感じ 。

最近、1/64 ばかり 扱ってたので  久々 HWシエラ開封は デカく感じたけど。     😁









(たぶん グループA出場マシン。 🙇)


私しが  まだ  知ってる グループAは、GT-Rの ワンメイクみたいに成っていたので  シエラが活躍している時は知らないんだけど 
GT-Rとは また 違う カッコ良さがあるんじゃないかと 。       😊









 両サイドの ウインカー 、
 やっぱ   ズレてる  ⁉️    💦  






ライトはウインドウからのクリアパーツかな
 かなり、 奥まっているけど  !        😅



フォード  シエラ 。 持ってなかったんで、欲しくて  良いんだけど 

ズレてなけりゃァ~  なぁ~  ⁉️          😥