9月2日、ホットウィールベーシック発売日 ?
に  届いた 










ランボルギーニ   シアン 。

Amazon予約購入 の  ¥364(送料込み)。

(他にも数台出たと思うけど、ベーシックはこの1台 購入。 ☺️)



フェラーリ は 赤   ランボルギーニ は オレンジ🍊(なんとなく 😅)
(でも カウンタックは   赤  ⁉️)


オレンジ色、2台目シアンの 吊るし画を 。




















(こやつも  微妙ォ~  エンブレム、、 😥)


カナブンカラー  ⁉️    の、1台目と 同じく 
ベーシックとしては良い出来かと 。
(エンブレム以外  は 、、💦)


でも、シアンには  カナブン色の方が 合ってるかなぁ~  ⁉️ (私し的に  😅)



チョイ 、、   最近  塗装は考えもの ?   かと 、
手間 は 仕方ないとしても、結構 お金👛が 掛かる ⁉️
なので、持ってる車種の色違い で  お気に入りのカラーが出てくれるのは 有難いなぁ~   と 。     ☺️

良い色じゃないと、ヤダけど ネ 。       😁














車内 は あきらめて  ⁉️     💦



比較は、 オレンジ繋り  No.191  お値段高目の
1/64  カウンタック君  と。















カウンタックと並べて この 感じなら、HW
シアン、 1/64 で 良いかも 。

クオリティをカウンタックに近づけるなら、
シアン  まぁまぁ手直ししないとネ 。
(お値段  だいぶん  違うからネ。 😅)

HW は、ペタペタ 。          😄









 お顔 の 様な   リア 。

 モビルスーツ   風   ⁉️


 ← こっち向きに走っても !   カッコ良い  ⁉️
  (バリバリ空気抵抗 !    イカツイ フェイスかも ?)

 まッ   こっち向きだわネ~  ⁉️          😄💦
 ズレてる エンブレム は 消すしかないかぁ~  😞




そのうち  どちらかは  弄りたいなぁ~ 。

最近 カスタム に、 手が伸びないけど 、、 😅