トミカプレミアム                     1/61
 MAZDA    SAVANNA    RX-7    (SA22C)










8月のトミカの日に届いた  初代  RX-7 。
(って 9月になってしまいましたが  😅)

トミカ なので 、









ドアオープン に リトラUp 。       😊

Amazon予約購入 の  ¥680(送料込み)。

出すなら もっと速く出して欲しかった  ! 
初代 セブン の 吊るし画 。       😁






















こやつは 前期のSAの様です。   って、紹介するんで 調べて解ったみたいな ⁉️     😅

まッ、いつもの感じの トミカプレミアムって 
感じかなぁ~ 。       😺
(プレミアムにしては リアは 寂しい気はするけど、、)


だいたい ミニカーに成るのは  前期  ⁉️








(ちなみに  の、後期 SA 。  🙇)















ドアが開くので、まぁ   撮り易いわぁ~ネ ⁉️
(ブラウン色も 相まって 。  ☺️)



比較は 悩みに考えて ⁉️   こやつ、No.128 















HWダルマセリカ、my カスタム号 と 。
SAとは 少し時代が違うんだけど(ギリ 被るくらい ?)ホットウィールとの比較の方が良いかなぁ~  と 。

この時代の 車事情  中古車事情 は 分からないけど、新車のSA と 中古だけど弄ってるセリカ 、
どっちを買おうか 🤔 悩む   みたいな !     😄

今も昔も 車買う時の気持ちは 同じかな ?   なんてネ  ⁉️       😉










 今までのプレミアムなら 、
 テール は クリアパーツ  ?

 後期が在るのを 知っちゃったんで  !
 どこかのメーカー 発売しないかなぁ~   ⁉️
(後期は だいたい ?   ドアミラー。)




 今、新車で出しても そこそこ 良い  ? 
 と   思える  スタイル  ❔
 今、低い車は  売れないかぁ~  ⁉️       😅💦




(トミカ ナチュラル キャンバー、最近 お気に入り  ⁉️     😄)


ギミック有りが好みなら やっぱ トミカ 。

歴代セブン  並べて撮りたくなったんだけど、トミカプレミアムでFD 無かったネ !     😅



私しのイメージのSAの 羽根は 、









こんなの なんだけど  後期にしかない ❔

そのうち 手持ちのSAに付けたいなぁ~ 。













ちなみに の、同じ色の 実車画像があったので。     ☺️


トミカP   SA22C  で、ございました。    😃