アオシマ   1/24      FD3S    RX-7      メタリックレッド








(前置きインタークーラー。)

前回 やっとこ 完成した 赤いFDを、いつもの様に ご紹介 。       😀









 Mr.カラー の メタリックレッド、どうだろぉ ❔
 砲弾型マフラー     良い感じ 。     🤗
 1型の 羽根 。


 もう1mm は、 下がる予定だった車高 ⁉️  💦
 ADVAN GT 風   ホイール 。

 サイドウインカー は ミラー 。     😁

 ホボ  ノーマル外観 の FD 。
 フジタエンジニアリング風 サイドステップ。
 面イチ感じは そこそこ 良い 。
 ナゼか ウインドウ に EXIA  ⁉️
後期ノーマルバンパー 。

かなり時間掛かりました が、そこそこには出来たかな っと 。     ☺️

やっぱ  FDは、良いなぁ~  !       😃











ハンドル(タイヤ)切れまする 。     🙂


車内 は 前回のを観て頂くとして ⁉️   比較は 
No.297 、













 1/64 トミカLVN の FD と。

ただの 大きさ比較 ⁉️       😅

トミカにピントが合えば ⁉️  いちおう  比較になるかな❔  っと。       😄














 やっぱ、あと1mm 程  低ければ 、、     😿








(たぶんノーマル実車画像。 🙇)

ノーマルよりは 少しは低く  出来てる ❔








 そこそこ 綺麗には  塗れたかな 。

 サイドステップ、実物は カーボンなので
 黒じゃなく 黒の濃ゆい ⁉️   ガンメタ に 。
(私しに、カーボン柄は  無理❕  😅)

(車高は そのうち直す ?(結構 大変 💦))




バリバリ  フルエアロの FDも 良いけど、
ホボ  ノーマルのFDも    イイね 。         😉