MODELER'S
 SUZUKI    CAPPUCCINO  (EA21R)      1/64
(頭文字Dセット  Vol.14       坂本号)












今回は 頭文字Dセット の、カプチーノ 。

Amazon購入の、セットで  ¥4867 。


購入理由は、イニシャルDとは あまり 関係なく ⁉️  アルテッツァ も カプチーノ も  持ってないし  どちらも1台くらいは 欲しいかなぁ~   と。     😊


先ずは、ライトチューン(たぶん)な 
CAPPUCCINO の 吊るし画を 。













 このリアスポ   なんか  好き 。


 ブレーキローター は わかるけど 、
 キャリパー は 解らない 、、  💦

 良い塗装 に 良い色 。     😘





チョイ  ミラーが バンザイぎみだけど、良く出来ているかと。
(まッ  そこそこのお値段 なので、、)

ミラーは トミカLVN の 後付けミラー  を 
付けてくれてる感じ 。
たぶん、樹脂系接着剤 で 付けてるんで 軽く動くし 角度を変えれます 。
が、 直ぐ取れる  とも 言える ⁉️       😅












内装 も ちゃんとしております 。
(上手く撮れませぬ が  💦)



比較は 軽自動車どおし、No.397  AZ-1  と。















並ぶと 良い感じですネ~ 。
サイズ感も良い感じ 。       😀
ガチャのAZ-1、 肉眼では質感 だいぶ 差があるんだけど 写真映りは良い ?

ガチャの ¥安い ミニカーが増えたら、他のミニカーメーカー   困っちゃう  ⁉️


いちおう 、










アルテッツァ とも 。
この2台は バトル しないけど 。       😁

(対 拓海 、対 啓介  ばかりのセットだと ハチロクとFDだらけに !   ゴッドアーム & ゴッドフット を セットにしないとネ~ 。  😛)













 ライトチューン  とは、書いたけど 
 さすがに エンジン 結構やってなきゃ 
 ハチロク と 良い勝負 出来ないよネ~  ⁉️
(ただの ハチロクじゃ ないし)
 ターボ車なんで、エンジンよりタービン ?
 ブースト上げて 130ps くらいなら 
 勝負になる❔ (約倍馬力 !   車重 約700kg)
 タービンは換えなきゃ だろぉネ 。
(エンジン は 持つ ⁉️    😅)

(カプチーノ って  ウォッシャーノズル  1つ  ?) 🙄


たまに まッ直ぐも  クソ速い  軽  見かけたもんなぁ~ 。       😄

中々 仕上がり良い  坂本さんの、カプチーノ でした。       😃

(用意したのは 延彦 、、   😅)