Kyosho
 AlfaRomeo    155  V6  Ti                    1/64












Kyosho の、アルファロメオ 155 。

最初は








今月発売の ホットウィールの ↑こやつを 
探していたんだけど、 そしたら 








赤の ↑こんなのが 在るのを知り 手頃な価格の 赤い155はないかなぁ~  と 
色々 調べていたら 
(ヤッパ、赤いヤツの方が良いかなぁ~  と)

こやつ、Kyosho の 155を 発見 。
で、購入。 メルカリで ¥1300(送料込み)
でした。          ☺️


では、 京商 の155 V6 Ti の 吊るし画を。 










 マフラー  チョイ  歪み 、、  💦
(コレが  正解だったりして  ⁉️     😅)






 凄い アンダースポイラー & カナード 。




(チョット  ヤッターワン  に 見えない ❔)

さすが京商さん と 言うべきでしょうか 、
良い仕上がりだと 。       😃

ライト & テール は、クリアパーツ 。
ライトは上からプリントしてる感じかと 。









 ロールバー   に 、
 延長 ハンドル 。




撮るのは難いけど、バリバリ レーシング な
室内 。          😁

DTM(ドイツツーリングカー選手権)に 出てたマシンみたいだけど、
ドイツ 、、   イタリア車 なのに ❔



比較は No.249  HW 190E君 と 。















DTMマシン っぽい方が  で、ベンツ 。

やっぱ、1/64 と 並べると デカい  ベンツ 。
BENZ 600E  ⁉️     みたいな ❕     😁💦

当時、DTMで 争ってたマシンどおし みたいです。
現在のDTMには出場していない アルファロメオ 。  代わりに ?   イタリアからは
フェラーリ、ランボ   が  出てるみたいです。









 シャシー が、ネジ止めだったんで 
 マフラー 直ぐ 直せる かな ❔
(その気に 成れば ❕   😅)







 筑波タイムアタック の 様な 、
 アンダースポイラー & カナード 。
 こんなマシンからパクった(参考)かな ⁉️ 





こやつのエンジン、中々 素晴らしかったようです。
アルファロメオ、 1度  乗ってみたいなぁ~。


良いミニカーに 巡り会えた かな。       😊