今月発売の ホットウィール CR-X 。

No.222 、







黒い のの  色違いなので  ×2台目 。     ☺️

Amazon予約購入 の  ¥440(送料込み)。


吊るしのまんまじゃ  チョイ  さみしいかなぁ~
と、少し 色入れてからと思ったんだけど 









(吊るし画)

結構  バリ や 凹み が あったんで  後回し ❕
後ろの HotWheels マーク だけ 消した画を 。























フォルム事態 は 良いんだけど 、、

最初  開封した時、地金の色 !   って 思いました 。     😅💦
(今も 半信半疑 ⁉️   😁💦)

想像してた色とは  少し  違ったネ 。

リアのプリント も  チョイ  ズレてるし 、、

ベーシックには よくある事だけど、なんか 悲しい 。     😔














赤い内装は撮り易い  けど、 CR-X に 合ってる ❔

'88  CR-X  と 。   こやつ、VTECエンジンじゃなかったんだネ ❕
(VTEC の SIR は '89 からみたいです)
ボンネットが凹んでるから  なぁ~  と思っていて、   そうか  と 。

で、ZCエンジンの 凸も 無いので  こやつ 
1.5L の ようです 。      😉

1.5L は、珍しいんじゃないかと 。

私しは SIR の 凸ボンネットより、この 
凹ボンネットの方が好きなので  '88式で 
良かったかな 。       😃

('88 、NSR  乗ってた🏍️なぁ~ ⁉️    😅)



比較は   No.428  












1/64  CR-X と。 ヤッパ、一回り違う   😄

色の違いもあるけど フォルムはHW号の方が 好きかな 。   😀



もう1つ比較 。    No.391 












グランド君 と。   同じくらい年式 。
チョイ  オーバーフェンダーの CIVICに対し、ノーマルな CR-X 。
ヤッパ、フォルムは CR-X 。   😘
でも、シビックのリアは 結構 好き 。   😊

並べると、ボンネットの違いがよくわかる。

スポーツ の CR-X 。  スポーティー な シビック って 感じかな 。     😃

(実用性は  断然  CIVIC 。 😆)










 黒君 より、ズレは ましかな  ?








 チョイ  デカい過ぎな ホイール 。     😅

 ホイール換えるだけで、車高ダウン  ⁉️





2台の内、どちらかは  しっかり仕上げたいなぁ~ 。       😄

(かなり  先  だろぉ けど 、、)      🙂💦