ホットウィール
 MERCEDES-BENZ    560  SEC  AMG
('89   W126)                              約 1/62   ×2










3日程前に届いた こやつ 。     🤗

Amazon予約 ?  購入の  ¥1600 。 ×2  💦

こやつ、ベーシックなので 定価は ¥400 くらいだと思うんだけど  何故か最初から ¥高かった❕ 💦
(日本最初の販売は2ヶ月くらい前 ❔)
Amazon では、8千円弱 とか 5千円弱 とか

で、メルカリを覗いて見ても  ¥高い ❕

色々 探しながら待っていたら Amazon で ¥1600 に 。
まだ ¥高いけど、今後 ¥上がるかもしれないし 最悪 買えないかもなので 予約購入。

ただ 何故か、2台  届きました ⁉️       😅💦
(🥃酔っていたのでしょうか ⁉️   😂)

まッ  欲しいマシンだったし、カッコいいんで 良しとしましょう 。       😄💦


では、 ホットウィール ベンツ の お写真 を。












撮り始めたら、エンブレムが  チョイ  塗れてない !   💦

もう1台 は ?









大丈夫  そう 。


スリーポインテッド・スター  ?   を、少し手直ししまして 、










 こやつ も  迫力ブリスター 。

 サンルーフは 要らなかった かなぁ~  ⁉️



 好きな、ホイールではないけど 
 ベンツ純正 っぽい ?   感じ は します 。

 良い  アングル  ⁉️             😘


 ウインカー、 チョイ  手直し したいかな  ?


これぞ  BENZ 。 これぞ  AMG 。     😃
(完全に主観 です。 🙇)

たぶん、 1番好きで 1番欲しかった ベンツ。

しっかり カッコ良く 造ってくれてる、ホットウィール 。      😊

これぞ 「銀ちゃん」の、ベンツ  ⁉️
(萬田銀次郎、ミナミの帝王  で  1番印象深い ベンツ。なので 帝王ベンツ ⁉️  ;;)
(実際は、SLかもしれないけど 、、  😅)












夜🌃風。(久々)








底 は、こんな感じ 。













内装 が 少し、ツヤ消しっぽいので スマホフラッシュだけでも まぁまぁ そこそこ 撮れました !     ☺️



比較は  トミカとの方が ?   で、久々 登場 















No.18   レイナ の R32(1/62) と。    😀

実車寸法、R32 は 
 長 4545  幅 1755  高 1340 。
560 SEC ベンツ は
 長 4935  幅 1830  高 1410 。  (タブン  ;)
で、AMG 
 長 4940  幅 1930  高 1350 。(タブン 。)

実車寸法からすると このAMG、1/64 で 良いかもしれないネ 。       😀













 どちらか 1台  
 サンルーフ、無くしてみたいなぁ~ 。

 型式的には W126 に なるみたいです。
(ベンツ も ややこしい ⁉️   (^^;;)

 良い フォルム 。  💕



 迫力     満点   ⁉️          😁


たぶん 私し、1番好きな ベンツ です。   😃