最近   ちょっと  気になった事(記事)を 。



スーパーGT、GT500 。

来年から HONDA は シビック TypeRで 参戦なんだってね~ ❕












なんだかなぁ~  ⁉️

別にシビックが嫌いな訳じゃないんだけど、GT500 でしょ  !

今のレギュレーションじゃ ベース車両 あまり関係無いかもだけど、4ドアのまんまねぇ~ ❕

FFで参戦  とかなら シビックで良いんだけど、FRにして ねぇ~ 。

出来れば 2ドアスポーツカー 出して参戦して欲しい  かと。

(本来はそんなスタンスだったんじゃないかと。)
(利益考えた結果、結局 儲からない とか ?)










2ドアスポーツ 出す迄は NSXで良いと思うんだけど、裏を返せば とうぶん HONDA は スポーツカー 創らない と 思うのは  私しだけ ❔

(レースが儲からないないなら 撤退の道も❕  出ては欲しいけど、MAZDA  MITSUBISHI  SUBARU  は 500には出てないし。)

まッ  GTマシンにしちゃえば  それなりにカッコいいんで ⁉️
CIVIC  TypeR GT 、 ミニカーで出るんだろぉなぁ~   と。      😄



で、NISSAN の 500マシンは 昨年から 
フェアレディZ 。

近々、フェアレディZ NISMO が 販売されるみたいです 。














変更点は ほとんど エアロだと思うんだけど
(たぶん ?)
¥920万 だって ❕
(ベース フェアレディZは ¥520万 ~ 650万 くらい)

私しには 到底 手が出せない お値段だけど、

こやつも そのうち ミニカーに成るんだろぉなぁ~    と、

思った          事を 書きました 。         😅