ホットウィール
 VOLKSWAGEN   T1 PANEL BUS           ?/62










6月の発売だったかな ❔

ホットウィール の  愛称 ?   ワーゲンバス 。

予約当初から お値段高騰だった こやつを 








メルカリで  No.425 の インパラ と、2台  
¥2400(送料込み)で  購入 。

ホルクスワーゲン と 云えば ❕  で、出て来るくらい有名な ワーゲンバス を。   ☺️










 ペタペタ   !
 着地してる と 言って 良いかと ⁉️     😁
 チョイと 塗装に ゴミ噛み   多いかな   💦





 ペタペタ  でも、 かわいい 。



前 も ペタペタ 。
(前 は、ギリギリセーフ 。)

ワーゲンバス、Type2 とも 呼ばれてる ?
(ホルクスワーゲン   ややこしい  ⁉️)
タイトル の T1は 第1世代 と 言う事らしい 。
現行モデルのワーゲンバスは、T6になるそうです。














白い内装は 撮りやすい ⁉️       😀








ほとんど見えないリアも ちゃんと塗ってくれております。


比較は No.9 の ワーゲンバスと。   ☺️















1/64 の Schuco ワーゲンバス 。
より、やっぱデカい  HWワーゲンバス 。
ノーマル  と  カスタム  って 感じ 。

HWワーゲンバス、
これだけ低いと   ナウシカの「オウム」に見えるのは 私しだけ ❔       😅


























ゴミ噛み 以外は 良く出来ているかと。
(は、結構な マイナス ⁉️     🤨)

も少し 車高 上げてやる方が、かわいいかな ❔       ☺️