トミカプレミアム
  LAMBORGHINI     Murcielago               1/62











昨日、今月のトミカ発売日に届いた トミカプレミアム 
ランボルギーニ  ムルシエラゴ 。

Amazon予約購入 の  お値段、ナゼか少し安くなって !    ¥680(送料込み)。










 エンジンフード に 汚れが ❕    💦











トミカプレミアム、いつもの様に良い仕上がりかと。 (フードの汚れ以外は)

クリアパーツのライトなんて いつも以上に良く出来てる気がします。     😊















内装は  まッ  いつも通りの感じ 。
スーパーカー は サイドウインドウが小さいので、いつも以上に ⁉️   撮り難いかな ❔


ムルシエラゴ、ガヤルドの後継と思っていたけど  ガヤルドが後継でした。   😅
(ディアブロの後継のようです。)










 エンジンは 6L以上の V12 。


 上に開く  シザースドア 。
(開かない けど 、、   😅)



 上に開くシザースドア って 
 V12エンジン搭載車だけなんだって   😯


 トミカ、ナチュラルキャンバー  良い感じ




ムルシエラゴ、ランボの中で詳しくない方のマシン。     😅
歴代の中で ちょうど 真ん中辺りになるのかな ❔   なので 少し中途半端感な感じ
だったんだけど、
やっぱ スーパーカー   カッコいい 。     😁


撮影後に、綿棒にうすめ液をつけて 










手直しをしときやした。       😀