はて、     じゃ なく           さて 、、     💦

ぼちぼち 触りだした アオシマFD 。

とりあえず キットのチェック と、 仮合わせ。










屋根 とか ボンネット の「ヒケ」?    解って貰えるかな ❔
(軽い 段差 ❔)
たぶん、サフェーサーでは消えないと思うけど サフェーサー  1度 吹いてから 処理になるかと。
(その前に 使わない穴 とか 埋めてから ネ)
このキットも FDが現役の頃に発売されてると思うので、結構 古い ⁉️ 
の  割りには 悪くない方 かと。 最初に作った TOYOTA 86 は  もっと良かったけど !   フジミのよりは 全然 良いかと。     😁







バンパー  にも  チョイ   ヒケ 。
(右ライト の 前辺り)

今回のこやつは ブタ鼻付きのノーマルバンパー で、作って行こうと思っております。
(処理がめんどくさい  訳じゃない  😅)







ですので、リップスポイラー は 別体 が 良かったんだけど 、、
(同色にするのは 私し的に ダサいと思うので ⁉️   の 方が楽なんだけどネ。 😅)

フォグ は 有っても良いんだけど、やっぱ 無くそうかな。
無い方が、スポーティー 。
 (有る方が、金持ち💴 ⁉️  っぽいけど❕ 😆)











接着して 後で困りそうなトコは テープで止めた 仮組み 。
サスペンション関係 は このキットも良く出来ていると思います。 が、私しには あまり 関係無い かな ⁉️       😁💦
(見えないトコは どうでも 、、   😅)
(なので いつもの 見えそなトコだけ塗る感じ 。   😉)

こやつにボディを被せてみて 仮のホイール 合わせてみたら、車高 & オフセット は まぁまぁ良い感じ。 そんなに苦労せず行けそうです。   ☺️
(後は、キャンバー ⁉️    😁)


なぜか、










こんな 砲弾型 ?  マフラーが付いていた ❕   のは ラッキー ⁉️       🤗
これは 使えそうで、カッコ良く出来そうです。   😃



ちなみに、












左←が このキットの スピリットR 純正ホイール。
右→が フジミの スピリットR ホイール ❕

同じ、1/24  なんだけどなぁ~ ⁉️       😂💦
(直径、1.8mm  違った ❕     🤣)

どっち が  正解 ⁉️          😛


まッ   これから  ボチボチ  と。       ☺️




ps









愛用ノギス。(プラ製)

¥200  したかなぁ~  ⁉️             🙇