ホットウィール
 Chrysler   プリムス GTX ('71)    約 1/60










少し前に購入の  Plymouth GTX 。
ホットウィール の ワイスピシリーズ。









5台のうち 買ったのは この1台 。
(さっき、もう1台 頼んだけど 、、  😅)

Amazon購入 の   ¥682(送料込み)。
 (やっぱ このくらいの値段がいいなぁ~ 😊)

発売されて 直ぐは 要らないかなぁ~  と 思っていたんだけど、なんかカッコ良く思えてきて ⁉️   購入 。       😅

ワイルドスピード 8 ?   で、敵のマシンを引っ張りまくっていた ⁉️
Plymouth GTX の、吊るし画を。       😀

















 このくらいのアングル、いいなぁ~ と。  ☺️



(ニュー 撮影台 で、ございます。 🙇)


プリムス、 ほとんど 初耳 くらい  知らないんだけど 、、
カッコ良いかなぁ~   と。       😅
(プリマス と 説明してるトコも ⁉️)

なんだかフォルムに退かれました。       ☺️

やっぱ プレミアム、良い仕上がりかと。














撮影台が代わったら、フラッシュだけでも  チョイ  良い感じ ❔
内装も 中々 良いかと。       😀


比較は、ダッジ チャージャー  とは 姉妹車と言う事らしいので   No.193  TOMICA Unlimited の チャージャー  と。















ギリ 同じくらい ?  の サイズ感 ❔
ワイスピ1 に 登場の チャージャー と。

たぶん、HW通しの方が もっと 姉妹感はあると思うけど 、、 トミカと。     😉

プリムス、紳士なマッスルカー として 創られたみたいです。
'71式 は 第2世代 。 初代の方が 紳士っぽい かな ❔











 こんなテールランプ     好き。     😊

 なんで リアタイヤ   デカい  ⁉️






 '71 。  チョイ   ケンメリ  ⁉️
 マネた のは  、、






アメ車、詳しくないけど     🙇💦

アメリカン マッスルカー 代表 !   みたいな デザインかと。       😃