MODELER'S
 NISSAN      バネット バン                        1/64
(Project D  サポートカー   頭文字Dset  vol.13)











いちおう 最新の、頭文字Dセット に なるのかな ❔       ☺️








恭子ちゃんFD との 2台セットで ¥5720 。
(Amazon購入)
ちょっと高いと思ったんだけど、最近の風潮 の ⁉️  1割くらいの値上げの様です。   😥

このセットは、恭子FDの パイプ抜けトラブル を 啓介が助けに来た時のですネ。

どちらかと言うと、恭子FD目当てで購入 ? 
の セットかもですが ❔

紹介は サポートカー の バネットバンから。

吊るし画 を。       😊














 アルミホイールのような  輝き ❕







ドアの文字 と ナンプレ 以外は、ただの バン です。     😁
(まッ  当然ですが、 😅)
お値段的に そこそこ なので、 まッ  良く出来ているかと。
ミラーなんて  良い感じかと。     😀

こやつは 3代目バネットだと思います。
バンに興味有るかは ❔   ですが、働く車好きな方には喜んで貰えるかな❔     ☺️

プロジェクトD が 連勝で、有名になっていくと こやつに乗っているだけで 注目されるんだろぉ かと 。       😄
(目立ちたがりは文字入れるだけで良い ⁉️)













単純な造りのバンなので ⁉️   内装も そこそこ 良く出来ているかと。
(上手くは撮れてないと思いますが、、 💦)



比較は  No.9   ワーゲンバス君 と。     ☺️














(いつもと 逆 に 撮っちゃった ⁉️   😅)

ワーゲンバス って 結構 デカい ⁉️
(スケールが合っているかは ❔)
(実車ワーゲンバス、あんま 知らない 💦)

スケール、合っていれば まぁまぁ良い比較 ?

私し的には 出来の良い 2台 。       😊



























単純な造りのバンだから 造り易いかも だけど、良く出来ていると思います。       😃

これから こやつを 私しが、どう 上手く使ってやれるか ですネ ⁉️        😄💦