Hobby JAPAN
 TOYOTA   SPRINTER TRUENO
(GT.APEX   AE86)
    頭文字D - Diorama Set                          1/64










少し前に、自分への ご褒美 に 買った ⁉️
(ミニカーは 全部 ご褒美 なんだけど   😅)
イニシャルD   豆腐屋のハチロク 。
定価はよく知らない けど、Amazon購入の 
¥3055(送料込み)。

ドライバー(拓海君)フィギュア付き 。
カーボンボンネット仕様 とか、何種類か販売されてるみたいだけど 私しが選んだのは









VS  中里(R32 GTR) バトルの時のを。
(拓海君、バトル2戦目。)

ナゼ、こやつを選んだ ?  と 申します と 











文太さん が 居るから 。       😁

(画  だけど 、、 😅)

クリアケース  無い方が  ❔












中々 良い感じ と 思いません ❔       😀

アニメ や 漫画 の 最初の頃に よく出てきたワンシーン と 言いますか ?       😄

この ケースは大事にして そのうち、このケースをクリアケースに入れて 飾ってるかも ?   です。     😆💦


では、マシンの方の お写真を 。       😊























こやつ は 当たり🎯 ⁉️       😃
今までの 私しコレクションの レビン & トレノ で、1番なんじゃないかくらいの出来。

1/64 フィギュア って、¥1000 くらい すると考えたら コスパも悪くないかと。   🤗

写真じゃ解らないと思うけど(肉眼でも ⁉️)
ローター & キャリパー 動かないで、ホイール回る造り ❕       🤗


撮影中に、少し シャシーが 上手くハマってない気がして 










ネジ止めだったので 途中で 少し 直してみました。
撮影後の方が、もっと 良い 佇まい に なってるかも で 御座います ⁉️       😅

(底 繋がり で、)







(箱 底 、、)

TOYOTA にも、群馬県 にも ⁉️  認めてもらってる ?   頭文字D 。     😄
(日本 って  良い国 だなぁ~ ⁉️     😁💦)















お水の入った紙コップ 付き ❕
(は、要らなかった ❔)
 (紙コップと言うより 丸いアイスみたい 💦)

フィギュアのお陰で ?   内装も良い ❔
ドア内張り まで あります。       😃

右テール上の SPRINTER の 文字、 このサイズで 良く出来ているかと。     😊



フィギュア付き を 買ってみたのは、色々 遊べるかなぁ~   と 。

今回、比較写真は撮ってないんだけど、💦
こんなのを 。















R32 中里君とのバトル前、半泣きのイツキ君を ひこう(轢こう)と している拓海 ⁉️   😁
(イツキ君、チョイ  デカいけど、、  😅)

こんな使い方の為に買った訳じゃないけど ?
撮ってみました。       😅💦

お友達 と して、涼介さん辺りのフィギュア付きマシンが欲しいなぁ~ 。
(少し前に有ったかと。買っておけば良かった ⁉️   💦)













 車高高い目で、キャンバー 0かマイナスで
 コーナー  クソ速い って  ⁉️     😁💦
 溝に落とすには このくらいの車高❔  😆💦





 キャリパー & ローター 塗ってやれば 、
 もっと 良くなるだろ ネ 。     😅






そのうち、車高とキャンバー は 弄くろぉ 。
カッコ良く なり過ぎ(漫画とかより)かもだけど 。       😁

こやつ も 今後、 チョイチョイ  登場すると 思いま~す。       😄