ホットウィール
 DMC    DELOREAN  ('81)     約 1/62










この間のホットウィールベーシックの発売日 ?  に 3台購入の中の 1台。     😀
(紹介、2台目)

No.74 の プレミアムデロリアン と 同じ金型なので 続きでもよかったんだけど、こやつは当分 触れそうにないので 😅   新しいナンバーで 紹介。

Amazon予約購入の  ¥318(送料込み)。


先ずは 吊るし画を。       😃














 チョイ  タイヤ & ホイール   デカい ❔
 好きなデザイン でも ない ⁉️   💦








ベーシック   なので、前後に色 入ってなくて  チョイ  さみしい感じ  かな ❔
まッ  ¥円  お安いんでネ ❕       😄

私し的には ライン(カラーリング)要らないんで、ライトやテールに 色 入れといて欲しいけど 無理な注文 ⁉️     😅
(影が出来ると ソコソコ 良い感じ ⁉️)












室内は   写りませぬ ⁉️       😥
フラッシュ焚いたくらいじゃ駄目ですネ  💦

ボンネットのラインに 何か 文字 入ってるけど、読めませぬ ⁉️       😅


こやつのエンジン、、 フランス産  なんだってネ ⁉️
何故、米産じゃなかったんだろ~ ❔



比較は やっぱ  No.74  
プレミアムデロリアン君と。     😊















まッ   同じ金型  ⁉️       😅
そりゃ~ プレミアム君の方が プレミアムなんでネ ⁉️     😉
ベーシック君、ベースカラーは良いと思うんで(ステンレス風 ?)ラインは消して なんとかしたい かな❔       ☺️











 HWにしては高い車高 。





 ボンネット上の 四角、給油口だって !








鼻先が荒れてるのはなんとかしたいなぁ~。

カスタムベースには 持って来い ⁉️

ここから タイムマシン 造ったり ⁉️       😁