タミヤの 7  ぼちぼち  やってます 。








世の中的には  ぼ~ち ぼ~ち  ⁉️

私し的には  まぁまぁな ハイペース ⁉️  😅💦


外観 は そこそこ 、

エンジンルーム は もう少し     かな  ❔

内装 が 出来たので   少し 。













まッ   こんな感じ 。


今まで、 フジミ   アオシマ   そして  タミヤ 。

タミヤ  なので ⁉️   出来は良いでしょ
(造りは良く 作り易い)
と、思っていたんだけど 、、
一長一短  ⁉️    どこも よく似たもの 。   😮


内装パーツで 逝くと、






(製作途中)


丸っこい  プレスライン ?   あるでしょ 。
シートの下なら  まッ 良いか  っと 思っていたけど、リアのトランクのトコのサイドにも 、、

1度 手直しして 写真の感じ 、、   😥

見えるトコは も少し ちゃんと作っておいて欲しい 、、   私し です。 💦
(トランク内なので 解らないかもだけど ?)
(他メーカーもだけど 天下のタミヤ ⁉️  😜)

等を 直しながらなので(言い訳 ⁉️)時間は掛かるのであります ⁉️       😁💦








 シートはツートンにしてみました。
 ブラック主体の シックな感じ ❔     🙂

メーターは アオシマFDデカールを拝借。
(アオシマFD、どうしよう ⁉️  🤔💦)
リアタワーバー  らしきもの 付けました。

ハンドルは 何故か居た ?   ナルディ風 ?
助手席足元に なんか言った ?  プレート。
の、奥に バッテリー  の  定  ⁉️       😁


ペダル類の位置が奥過ぎて まッ 見えない  💦
(まぁまぁ綺麗に仕上げたのに  🥺)




どうせ、中は たいして見えないんで ⁉️
こんなもんで良いかな っと  ❔
(時間ばかり掛かっちゃうんで ⁉️   🙇)


ただ、中々 良い感じのヤツが出来そうなので ?   後で後悔したり ❔       😅


とっとと進めるには 連休がたくさん欲しいのでアール 。       😄💦