WELLY      SPEEDCITY      トイザラス
 JAGUAR     F-PACE                      約 1/64










結構前にホイール取り用に購入の、
ジャガー   Fペイス 。
このシリーズは、パッケージにマシン関連の事は なにも 書いて無いので
ボルボ かなぁ~  と 思って買ったんだけど 
ジャガー  でした ⁉️       😅










底を見ないと 詳しい事は解らない 。
(Bpの外からだと 私しには見えない 💦)

トイザらス、オリジナルだと思われる このシリーズ。  ¥は 200弱 。


高級クロスオーバーSUV ?    の、とりあえず 吊るし画を。       😀











 ジャガー エンブレム 。
 結構  JAGUAR  してる ❔          😅






 Bp に 擦れた 小キズが ⁉️
 ウインドウ に 特に多いかな 、、


お値段の割りには 中々 良い仕上がりと思うのですが、いかがでしょうか 。     ☺️

まッ  そのうち、ホイール取っちゃうんだけど ダクトに 色入れてあげたり グリルなんかを少し手直ししてあげれば 十分なレベルなんじゃないのかなぁ~   と。     😀












相変わらず 上手く撮れない 室内 ⁉️      😞💦

お値段の割りには しっかりしてると思うんだけどなぁ~ 。   💦

仕上げる時は 内張りになるところは塗ってあげたいネ。



比較は 35GT-R の  1周りと言うか 0.5周り大きいサイズの様なので、
No.15  の  Kyosho R35君 と。














1/64 基準の1台の R35君。 と、まぁまぁ 良いサイズ感かなぁ~   と。     ☺️

4人くらいで乗るなら かなり ゆったり乗れそうです。     😀


形式名は  ?BA  ❔
グレードで、 ?  は 色々 変わるみたいです。










高級 クロスオーバー ?  SUV って事なので
 違う カラー の方が
 もっと良いかな ?  っと。  (ヨイ ブルー  ダケド)




(ホイール、中々 良いでしょ ⁉️)

 塗り替えるとしたら、
 グリル辺りが 大変そうだなぁ~ ⁉️     🤔







JAGUAR も ?   SUVのイメージ ないけど、
この頃流行りの SUV  ⁉️   なのかな ❔

(私し紹介もSUV率、増えてる❔)    😅