トミカ     TOYOTA   GR86(ZN8)    1/60










前回がBRZで 今回が、GR86。      😄

BRZ が 有るんで、こやつ  買う気は無かったんだけど 、、

私しの 1番(好き ?)な、レーシングドライバー   谷口信輝さん が GR宝塚 ?   と   コラボ ❔ 
な  GR86を プロデュース ?    とかで ⁉️ 
GR86を仕上げる との 情報を耳にし ! 
レプリカ っぽい物を作れればよいかなぁ~   っと 思い購入。

たぶん Amazon購入。  ¥安い方が と Bpだったかなぁ~ ⁉️
お値段は定価レベル。          😁


で、とりあえず  谷口さんプロデュースの 
GR86 ネ。       😊













まッ  ライト な チューン  なんだけど、 メーカーとドライバーが コラボして  メーカー(ブランド)から 売り出す、買える   ってのは 
一昔前には無かった気がする   のよネ~。
トヨタで言うなら TRD仕様  とかは有るかもだけど、そんなのとは チョット 違うと言うか ❔

なので、トミカを買って  私しなりに仕上げてみました。   ☺️


吊るしは、












こんな感じ。(前回、BRZの色違い ⁉️   😅)


で、私し的な ⁉️    谷口さん仕様 。       🙈💦









リアは、
マフラー  色入れて  バックランプ ?   塗装 
くらい。

ホイールは、
ADVAN RS 風のを 。 

車高は このホイール ギリギリ 回るくらい

キャンバー   控え目。
フロントリップ  っぽい 物を 。




1番の苦労(悩んだ)は  ライトかな。
そこそこ リアルにしたかったので。       ☺️
自己採点は  まぁまぁ ⁉️     😅
まッ、吊るしよりは良くなったかなぁ~     😄

細かいトコでは、リアガーニッシュ ?(泥よけ辺り)色塗って  なんか着いてる風にしてみたり ⁉️
フロントダクト、広げてる風に   黒 足してみたり 、、
グリル や シャシー は 半つや に してみたり 、、   は しております。   😅


イチオウ   内装。   谷口さん、BRIDE に レッドのシート  特注で作らせたみたいで ⁉️
塗る気なかったんだけど  イチオウ  塗装 。





吊るし。











雑塗りだけど  イチオウ  レッドに。  ハンドルにも  チョイ  塗っておいたのは良かったかも。









組む前の。   雑でしょ~。          😁
まッ  ウインドウのスモークで 肉眼では そないに見えないかなぁ~  っと。       😅
(この後 半つやクリアは吹いたけど)



比較は 前回 BRZ と。       😁









まッ   同じ  だわネ。       😁💦






イチオウ    86  .BRZ  比較に     色比較  ? 
と、チューン比較にもなるかなぁ~  っと。

(BRZも そのうち 86みたく。   😊)





夜🌃風 。











やっぱ  色々  色 入ってる方が   良い ❔









バックランプ  辺り 、
も少し  上手と思ってたんだけど 、、     😅




ホイール、最初  シルバーRSと思って    た
違ってたので ⁉️ リムだけ残して マジック  😆

ライトの保護に ?  ボディにクリア吹いたので
吊るしより  写真映り   良いかも  ⁉️
ホント は  プチカナード  付いてるんだけど、
すぐ 外れそうなので   無い仕様 ⁉️       🤫





思っていたより  カッコ良く仕上がったと 個人的には思っております。       😃



最後   は  、












谷口さん ⁉️     と 。           😉