又々  続きです 。     😅

デカール  貼ったので 。       ☺️








 リア


今どき トヨタエンブレム 付けてみた。
しかも 海外用 ⁉️
似合わない ?









まッ  結構な灯り当てないと解らないんで   😅









ウインドウには 私し定番 ⁉️
まッ  タイヤは アドバン って事で。     😀










 サイド







まッ  控え目です。       ☺️










 フロント

ナンプレ  まぁまぁ  お気に入り。     😊









フロントウインドウに  LEVIN  貼ってみた。
定番はチームステッカーとかだろぉけど、
悪くはないかなぁ~   と。       ☺️






















 でした。                  🙇