ホットウィール
 LAMBORGHINI   ESTOQUE     約 1/65 ?










エストーケ  って読むらしいっす ⁉️        😆💦

かな~り前にトイザらスで購入。 ベーシックのくせに ⁉️   チョイ ¥高かった記憶が❕
(たぶん ¥500弱 くらい ?)

こやつ発見した時、「4ドアのランボルギーニだぁ~」と 驚いて手に取っていたかと。

紹介に辺り  チョイ  調べてみたら、こやつ  コンセプトカー って事でした ⁉️     😅

まッ  お写真を。       😀












チョイ  ウォーズマン ?   って 私しだけ ⁉️     😁














中々 カッコイイと思うけど、コンセプトカー ⁉️     😄💦
ベーシックでズレてないラインなんだから、プレミアムとかでズラさないでおくれ ⁉️   😝

最初は発売目的で進めていたみたい だけど 結局 却下。 代わりに ?   ウルスが発売されたとか。
時代なのでしょうか ⁉️   ランボも 背の低い4ドアより SUV みたいな ⁉️       🙊











かなりうすいグレーの内装。 こんな色だと 室内 撮れ易い ⁉️




比較は 速い4ドア対決 ⁉️(しない)
No.366  ニュー CIVIC R  と。










エストーケ、 1/68 くらいかな ?     😅






やっぱ、速そうなのは ランボルギーニ ⁉️

共通点は 4ドアってだけなので、比較にならない ⁉️       😅




夜🌃風 。











フロントのダクトくらい 塗りたくなる ⁉️

























全然、発売されててもおかしくないマシン。

¥高いだろぉ けど❕          😅