まもなく 発売 ⁉️       😲

ネットニュースには そんな風に書かれている  TOYOTA  S-FR 。

☆ このブログに  追記、上書きしたら 元のこのブログ 消えるのかな❔  🤔

まッ  書こう ⁉️     😁

現実、¥150万以下 って 難しいと思うんだけど  TOYOTAさんには 実現して欲しいんで。   ☺️












コンセプトは ¥150万以下で買える 軽量スポーツカー  らしい  ⁉️

ホントなら 凄いんですけど ⁉️        😁

てか、私しが もっと 若い頃 と言うか、もっと前から こんなのを出して欲しかったんだけどネ。     😉











全長は4M以下のコンパクトサイズ(5ナンバーサイズ)なのに、4人乗り。❕     😯
で、FR 。   まだ、どんなエンジンかは不明と言う事らしいけど  6MT ⁉️       😄💦

ホントなら  素晴らしい事だと思うんだけど。

☆ 写真の内装は 良過ぎ ⁉️    この内装はオプションみたいにして、もっと ちゃっちい !   アルトバン(アルト じゃなくても ⁉️  軽バン。)みたいな内装でコストダウンでも 私しは良いかと。   😉

エアバックもオプション ⁉️   税金 ?  保険料 ?   少し上がるかも だけど、サーキット走る人なんかは 結局 外すし ❕       😁

ただ、エアコンは 欲しいなぁ~。     😆
オーディオもオプションで、私しは無くても良いし !   今どきマシンなんで スマホと連動出来る とか ⁉️
(追加メーターなんかもスマホ画面に出せたり  とか)











容姿は  どうだろぉ ⁉️       🤔

私し的には イマイチ なんだけど、てか  もっと カッコ良く造れるんじゃないの ?   と 思うんだけど  他の車種との 差別化なのかな ?
まッ  デザインは  どうでも良いから ⁉️   早く出して欲しいなぁ~。       😃

☆ フォグも要らないかな。  ホイールもアルミじゃなくても。
デザイン、空力なんて どうでもイイから コストダウン優先で造っても良いかと。
旧車みたいな カクカク◇ デザインでも良いかも。
(そこそこ カッコ良く ⁉️)
(旧車の方がアールを効かした 良い デザインも有るけど、、 😅)











ホントに ¥150万以下なら 、

買うかも 。             🤗


エンジン、1L の スーパーチャージャー なんて どうでしょう。
TOYOTA さん  ⁉️            😁


購入したら  ミニカーブログ、 おろそかになるだろぉなぁ~ ⁉️          😅

☆ ホントに実現して欲しいんで、好きな事 書いてみました。     😁

TOYOTAさん、頑張って。          🙇