majorette
 TOYOTA    HILUX  REVO              1/58  ?











かな~り前に購入の マジョレッティ ?  と思っていたら、マジョレット だったんですネ ❕    😄💦
の、ハイラックス レボ 。

ミニカー も 実車 も タイ生産のようです。

トイザらス購入は覚えてるんだけど、お値段は ❔   😅
たぶん  2台好きなの選んで ¥500くらい だったような❔     🤔💦
定価は ¥500~800 くらいの代物かと。   😁


久々の ⁉️   背の高いマシン を。     😁💦













文字とか塗り分け   良い感じ。








お顔も 中々 男前 ⁉️





たぶん ¥安く買えたと思うんで、お値段からすると 凄く 良い出来かと。     😀

ただ、スケールが 、、
結構 デカい車格だと思うんで、1/58 は おかしいような気がします。     😥


なので、1/60  No.210   トミカ NSX-R君と 比較。     ☺️















背の高いのと 低いのと ⁉️

こやつの購入理由の1つが、牽引のフック ?  が 付いてるので 台車 ?(なんて言うの❔ 車を上に乗せて引っ張れるヤツ ⁉️)を 自作して NSXみたいなマシンを上に乗せれば おもしろいかなぁ~ と。     😊

NSXよりはデカいけど、実車比較なら もっと 差があると思うんで  チョイ  調べてみたら 

全長が 5335mm 幅が 1855mm 。(年式で多少 違うかもですが)

やっぱ  1/58 は 、、、     😔


なので、No.272   1/70  トミカ ハイラックスとも。     😉












トミカよりはデカいけど、まッ  あんまり変わらない ⁉️      😅
トミカ ハイラックスが正確なら ギリ  1/67 くらいかな❔
1/64 シリーズとなら まぁまぁ良いサイズ感で並べられるかな❔       ☺️

HILUX REVO 。 日本に輸入(逆輸入 ?)すると、レボがとれて ハイラックスで売られてるようです。












室内写し。 HWよりは写し易い ⁉️
私しは 下手ですが 、、     😅
荷台の 屋根 ?(なんて言うの❔ 💦)外せそうなんだけど、壊しそう ⁉️




夜🌃風 。












そこそこ ⁉️




















こやつは SUV ❔   RV で 良いのかな ❔

小型ピックアップトラックになるらしいけど、ハイラックスはデカいよネ。     😁

久々の majorette 。  こう言うマシンは 良いかと。     😃



撮影後、 チョイ  遊んでいたら  ⁉️












屋根、取れました ⁉️(結構 すんなり 💦)

な  もんで(な 事してるから)お写真が 多くなる ⁉️        😄💦