ホットウィール                             約 1/62
 NISSAN    フェアレディZ   (RZ34   2023)










No.248 の 続 で紹介しようと思っていたけど
マシンタイトルが変わっていたので、💦
(HWさん ⁉️  タイトル変えるなら FAIRLADY は入れた方が良かったんじゃ、、  😥)

Z PULOT  から  '23 Z  へ 。     たぶん 
形は変わってないと思われまする ⁉️     😄💦

3色目の青い ニューZ。  Amazonサイトでは
発売当初から千円越えくらい値上がってたと思うんだけど、定価辺りに戻って来たので ⁉️   購入。
Amazonで  ¥385(送料込み)だったかと。

(私し Amazonの策略に ハメられてる ⁉️   1度 値段を上げといて、定価に戻しただけなのに 安くなったと思い  買う❕    みたいな ⁉️   😅)

最近、 青いマシンにヤラれてるんだろぉか❔
3台目の ニューZ ⁉️        😁💦

まッ   吊るし画を。          😀













3台目  1番良い出来  ❔       🤗





ホイールは 1番 好みじゃない ⁉️      😕



ミラーが良くなったような気は  色 ⁉️








当たり🎯に当たり🎯  ました。  🙇       😆

色も良いし まったくくらいズレも無い感じ。

やっぱ 青いZは 悪魔のZ を想像させる ⁉️








お顔に 無駄に メッキバンパー 付けたら、
パッと観   悪魔のZ     に  ⁉️        😁💦
(そのうち 試してみようかな ❔)











室内は  写らない ⁉️    スモークが だいぶ 濃ゆい ?     😥
このホイールは VIP とか SUV に 合いそうかな。     🤔




比較は 兄弟 姉妹 ?    No.155   同じ職場 
(会社)の R35君と。       😄










スケール感   良い感じ ❔








サイズがコンパクトだから 弟分 ⁉️     😅
パワーの差で GT-R が 兄かな ⁉️

(初代の頃は 二卵性の双子 って感じ ❔)

今の時代にスポーツのフラッグシップが2車種有る会社は やっぱ 凄いかも。     😃



懲りずに   夜🌃風 。












やっぱ ホイール真っ黒は なんか イマイチ。

























こやつは そのうち ボディはこのままの ホイール交換の ライトチューン かな。   😊

あと2台のどちらかは、 全塗装チャレンジ ⁉️
(お目めとか 難しそう ⁉️  💦)

もう ニューZは要らないかな。       😅

(チューンしたのとか出たら ⁉️   🙈)