KINSMART
 TOYOTA    GR  スープラ  (A90)
  Racing  Concept                                     1/36












箱(パッケージ)無しです。       😀

初  1/36 スケール。

Amazon購入 の   ¥1480(送料込み)。


吊るし画で。        😀






















お値段からすると良く出来ているかと。   😊











ドア  オープン  も 。
ドア内張りも 中々。
(GT500っぽい ので 内張りは ❔  😅)









内装パーツ も まぁまぁ 。



比較は  No.361  BMW  M2君と。















サイズ的には まぁまぁ 良くない ❔

1/36 の こやつの購入理由の1つは、M2の
1/43 が どうも信用出来なくて  1/36 くらいでも良いんじゃないかと 比べる為も ⁉️     😉

やっぱ M2は 1/36 くらいです。     😁💦
(どちらも プルバック機能付き)

















 やけに カッコ良く見える アングル  ⁉️






 チョイ  ノーズの文字が傾いてるのは 気になるけど、テールやライトも良い感じ。

コスパは良いかと。        😃


 1/36 、











デカいだけに 存在感 も 有るかな。
(No.240  HW号 と。)                              ☺️