CMC TOY  (国際貿易)

 BMW     M2  COUPE                         約 1/43











CMC TOY   ❔       国際貿易   ?       😅
まッ  よく解らないんだけど  、、

少し前に紹介した HW BMW M2









の 時に ネタ用にネットから頂いた 









この画。  が、ミョ~に カッコいいと思い 
もう1台くらい M2欲しいなぁ~  と購入。

(この画は写真 ?   グラフィックとか ❔)

Amazon購入の ¥1452(送料込み)。

 1/43 で かなりお安い CMC ?  の M2 の
吊るし画を。       😀











パッと観  結構リアルと思ったけど、キドニーグリル   チョイ  イビツ  ⁉️    まッ ¥ お安い ❕



角度が付くと あまり 気にならない ❔



影からすると 中々 良いボディライン ❔


ホイールも お値段からすると 中々 。




ライトは まだ良いけど、テールレンズは チョイ
チャっちい ?  イチオウ  クリア な だけ ⁉️




エンブレムなんかは しっかりしてるネ。

プルバック機能 ?(チョロQの様に走る)付きで ¥1452 。  機能、要らないんで ¥安い方が と 思うのは 私しだけ ❔     😄💦

(箱に M2coupe と。クーペ 要るのかな❔)


コスパ的には かなり 良いかと。     😀










箱にも底にもスケールは書いて無いので  チョイ  怪しい ⁉️
(書いてて怪しいのも有るけど ⁉️)   😅


で、比較。 ¥お高い !   No.34  同じサイズの
魔王FDと。       ☺️









こんなに 違う ⁉️     💦




同じスケールなのに比較にならない感じ ⁉️
(イグニッションモデルが 怪しい ⁉️)

なので、もう1台。  No.226   フェラーリ 
トリブート君と。









だと、それなりに  良い ❔




この2台なら 並んでて良い感じ ⁉️
どちらも ¥安いんで、カスタムベースにも
良い感じ。       😀



久々   室内 。











も、お値段の割に 良い感じ。












夜🌃風 。(懲りずに)
照明、豆球の暗さにしたんだけど あまり 変化無し 、、   😅💦



















まッ  悪くはないです。     😃

そのうちカスタムしたいけど、1/43 は、ホイール  選べない かな ⁉️       🙂💦