次、製作予定は 又々 1/24 プラモ なんだけど プラモデル、3連続製作中に 部屋が散らかりまくって来たので ⁉️ 先に部屋を片付けてから ❕
(片付けながら 出来ない 私し ⁉️ 😅)
で、 手っ取り早く片付ける為に 決めました ⁉️
今まで いちおう こんな感じで取って置いた
トミカ等の 箱を、捨てようと。 🙉💦
真のコレクター ? は 取って置くんだろうけど、私しは中身だけで良いかな っと ⁉️
ホットウィールなんかのBPは 捨てちゃってるしネ。 😁💦
(とっておき だけ 残すかな ❔)
これからは 少し 散らかり難くなるかも 😅
でした。 🙇
ps。 最近のブログの書き忘れ ? を 少し。
No.357 の ディアゴ、R35 。
このシリーズでも たぶん 初、ローター &
キャリパー(付き)は 動かないで、タイヤ & ホイールは 回る ⁉️ 😯
1/64 サイズでは 結構 高価なマシンじゃないと見掛けない、設計 ⁉️
ディアゴさん、R35で どうしちゃったんでしょ ⁉️ 😄💦
No.356 等の RX-8君。
エイトって リアシート、 ソコソコ 広く乗れる分
ホイールベースが 結構 長い。
(発売当時、チョイ 話題にもなったかと ?)
FDなんかと比べると、結構。 の 割に
良く曲がる ⁉️ 😀
まッ MAZDAの車って 全体的に サスペンションの評価は高いと思うけど。
長いホイールベースの分 高速コーナーは もしかしたら FDよりも良いくらい。 😁
(タイヤサイズ等で 一概には言えないけど)
ただ、車高を落として行くと、
(性能、見た目、他のマシンと同じように)
腹(底)が、擦り易くな~る。 かなり ⁉️
かなり低い段差でも アレッ みたいな❕ 😅
R35なんかも 見た目 そんな感じなので、
擦り易い かも❔
チョイ 豆知識 ⁉️ でした。 🙇
さっ ! 片付けて、次の製作 頑張ろう。 😃





