Schuco     Volkswagen   Golf  GTI           1/64












初代  ゴルフ  です。     シュコー、初めてだと思っていたけど 持ってましたネ ⁉️   😅

Amazonサイトを覗いていたら出て来て、中々 良さそうなので  ポチっと。   😁

(こやつを発見して前回のシロッコも思い出した  みたいな ⁉️)

税、送料込み の ¥2980 。


初代  Golf  GTI  を 吊るし画で。     😀




















まぁまぁ良いと思う  けど、 思っていた程ではなかったかな ⁉️     😅
お値段が ¥2980 なんで、も少し 期待していたんだけど  チョイ  安っぽい ⁉️   💦


比較、色々考えたけど  色々なトコが同じな
No.9 










VWバス   と。


 Bus   長い  ⁉️




VW 通し。 1/64 通し。Schuco 通し。   ☺️
(Bus は トイザラス オリジナル かも だけど ?)

時代は少し違うけど、どちらも旧車 の 
名車 ❕       😃












夜🌃風 。













チョイ  SUZUKI アルトに見える ⁉️       😁💦



まッ  アルトが影響されたん だわネ ⁉️



鉄チン ホイール ❔     良く出来てるけど。





初代は時代的にFRだと思っていたけど FFだったんだネ ⁉️

チョイ  リアルな 初代 Golf  欲しかったんで、良かったかな。     ☺️

チョイ  ¥高かったけど 、、       😅