burago
 Volkswagen     シロッコ R                    1/24










昔、街で見かけた シロッコR。   が  やけに 
カッコ良かったなぁ~  と 思い出し 
Amazon で 購入。       😀












ドア、ボンネット  開閉 。










(実車写真  ネットから拝借。🙇)

リアフェンダーの張り出し具合いが ミョ~に カッコ良く感じた  想い出。

リアフェンダーからして FRと思いきや、
FF ⁉️ (だったかと。)



1/24 ブラーゴ シロッコRは どんなモノか ⁉️













も少し リアフェンダー 張り出してた記憶だったんだけど、








(実車)



実車写真と比べて  まぁまぁ  上手く再現されているかと。     😅











開閉する ボンネットやドアの  チリ ?   合わせ が、どうなのかは 購入前から気になっていたんだけど 、、







(実車)



まッ  隙間は 中々 広いめ だけど、









思っていた よりは マシだったかと。

中々 良い 面構え 。       ☺️

¥4000。 1/24 サイズ。 プラモデルを作るとしても 塗料代等を考えると、そんなに 
¥高くはないのかな❔ っと。











No.332  1/24  86の純正ホイールと。

サイズも ソコソコ ちゃんとしてるかと。


その 86君と。











良い感じ。   ☺️

でも、写真よりは  塗装、 荒いです。   😅












室内も まぁまぁ 。

フロントタイヤ、少しだけど切れる  んだけど なんか ハンドルも一緒に動いてる ⁉️

どんな構造なのか ⁉️       🤔










底も ソコソコ  ⁉️
私し的には   充分。     😊
プラス➕ドライバー で バラせそうなんだけど、後ろ側はマフラーが 邪魔しておりまする ⁉️   💦























近くで マジマジ と視ると 結構 アダが有るんだけど、
(箱入りの割には 結構 キズ ⁉️   😕)
チョイ  離れて観る分には 良いかな。     😁💦

ミニカーに あまり出回ってない車種と思うんで、コレクション出来て良かったかな。   ☺️