AUTO art

  MAZDA     RX-8   (SE3P)

   MAZDA SPEED VERSION                     1/43










(画はネットから拝借。 🙇)







こやつはメルカリで購入。
¥5500(送料込み)。

購入理由なんですが、只今 製作中の 1/24 
RX-8 も トミカプレミアム辺り
(まッ お安くて ソコソコ 出来の良い)
で 後期の RX-8 を 持っていれば 
(RS か スピリットR ?)
買ってない。作ってない。 と。     😅

後期のRX-8、まぁ~  無い ⁉️
(インターアライドで有ったかな❔ たぶん廃盤で 今は ¥ めっちゃ高いと思うけど)

ただ 前期のRX-8、Fバンパーを ソコソコ 
カッコ良くしたら  まあ  カッコ良くなるかなぁ~  と プラモデルで作り始めたんだけど 、、

前期のRX-8、マツダスピードバージョンは 
まぁまぁ カッコ良かったなぁ~  と。

で、ミニカーでないかなぁ~  と 探してたら
こやつを発見。 で、購入  っと。     😄











まッ  Fバンパーが ソコソコ キマっていたら 
前期も後期も そないに 差はないかなぁ~ と。


で、オートアート  中々やるなぁ~ って感じ。


























吊るしで この出来なら 申し分ないのではないでしょうか ⁉️       😀



比較は No.88  の エイト君と。














ただの大きさ比較 かな❔     😅

イチオウ  ノーマルとの比較 ⁉️       😁











ローター、キャリパー  しっかりしてて 
タイヤも回る。



夜🌃風  ?











タイヤ、キレました ❕       😯

(ホイール、実車より カッコイイ ❔   😲)










裏側も しっかり。       😊

















1/43 と デカいですが、良く出来ているかと。

後期やエアロ組んだエイト、カッコイイと思うんだけどなぁ~。

メーカーさん、販売の 検討を。     😛

最後のロータリーエンジン搭載車なんだから。

(今のトコロ ⁉️)          🙂