トミカプレミアム                                約 1/60

 日産 ?   トミカ ?     トランスポーター 











前回に続き Zとセットの相方、トランスポーターの紹介。     ☺️

まッ、積載車 。

このシリーズ ?   あと、HONDA NSXRバージョンと LAMBORGHINI  カウンタックバージョンが有るけど  トミカZは持ってなかったので 
Zバージョンを購入。     と、










LAMBORGHINI と HONDA の 積載車は 
荷台が 箱。 は 乗せちゃうとマシンが見えなくなるので とりあえず 保留。   😁










やっぱ マシン積んだ時、マシンが見えてる方が良いかなぁ~   と。   ☺️










箱の上側、トミカさん  この説明  要る ❔


では、積車の吊るし画を。











中々 良い 面構えかと。   😊







ホイール、トラック用ぽくって良い感じ。





ちゃんと テールランプ 塗ってるトコろは偉いかな。     😃

思っていたより カッコイイ ❔










リップ と言うか、チンスポ 付いてるし。
トミカ初 ⁉️   フロントタイヤ、フェンダーより 出てるし ‼️       😄

LAMBORGHINI 、HONDA の 積載車とキャビンは同じだろうから そっちも欲しくなっちゃうかな❔     😁💦











やっぱ   やってみる ⁉️

これは もう 事故 だネ ⁉️       😁💦










こんな感じにして   ギリ ❔

実際 積車、フロント 持ち上がったりするし。
















中々 良いのではないでしょうか。    😀

3セットとなると結構な¥金額かもだけど、
1セットくらいは 有っても

良い ではないか ⁉️           🤗